Hana’s diary

私の日常の一部分を切り取っていくだけ。

ついに、この日が来ました。

 どうも、大人の階段はどこまで続くのか分からず悩んでいた、XyLORZZAこと一之瀬花名(ちなみに本日は彼女のお誕生日)です。

 さて、今日は私事ですが、なんと......

 

 

 

昨日、誕生日を迎え、20歳になりました!

 

 

 

 

 いやはやまさか、20歳になる日がこんなにも早く来るなんて全く思いもしませんでした。素直に言うと、嬉しさもありましたが、20歳になった実感というものはあまりなかったです。自由奔放に生きてきただけでまだまだ人間的にも未熟な私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

本日はここまで、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

P.S. 花名、お誕生日おめでとう!!!!